サッカー三昧と一つのご報告‼︎

みんな、お疲れさん(^^)☆

 

今日は朝から県内の奥地に行ってきたわ!!

 

川上村で子ども達とサッカーしてきた(^o^)

 

 こんないいピッチコンデションで、空気も澄んだこの環境でのサッカーはめっちゃ気持ちよかったわ☆☆

 

 こんなにも未来のJリーガーやなでしこリーガーが参加してくれたし嬉しかったな!!

 

この後は18時からはアウェイでの横浜FM戦やし、そこに集中やな。

 

 

ほんで今回はみんなに1個報告ってか案内があんねん(^0_0^)☆☆

 

この度、仕事との兼ね合いとか時代ってこともあるけど、遅ればせながらインスタグラムを始めましたーーー☆☆☆

 

 

その名も“ガチャスタグラム”!!!

 

gachastagram.11で検索・フォローお願いしまーす(^^)☆

 

 

このブログとツートップでいろいろ発信していくし、またインスタもよろしくな!!

 

時代に飲み込まれた感じやけど、始めたからにはしっかり楽しいもんを提供していくわな(^_^)/

 

ブログとのツートップ体制や!!!

 

 で、話は戻って最近もいろんなことがある日々を過ごしてるわ。

 

この前は久しぶりに会社のスタッフのみんなで“スタッフサッカー”を開催して、暑い中やったけどガッツリプレーしてきたわ!!!

 

 久しぶりに小松憲太も来てくれたし、須藤右介も山雅復帰後初参加してくれて、2011年昇格時メンバーがまた一人増えたわ☆★

 

この他にもイベントでフットサルもしたり、日々いろいろ体を動かせる時間が増えてるしいいことや!!

 

 この前のフットサルメンバー!!!

 

なかなかのメンバーやろ??笑

 

見る人が見たら(^_^)/

 

他にも、最近ではこの方と一緒にサッカー教室もさせてもらったわ!!

 

 岩本輝雄さん☆☆

 

めっちゃおもしろくて優しい人で、またフラっと信州に遊びに来てくれるみたいやし楽しみやな!!

 

 この日もアカデミーのスタッフとかてっちゃんもいて、めっちゃ盛り上がったし!!

 

雨にも負けずに!!!

 

また、選手とのイベントも明日もやけど、いっぱいやってるな(^_^)/

 

 この前は、宮阪選手と藤田選手との時間やった★☆

 

いろいろやらしてもらえて、ほんま感謝や!!

 

ほんでイベントって言ったら、今年もまたこのビックイベントを開催するわ!!!

 

 “ワールドコップサッカー2019in松本”

 

727に信州スカイパークの多目的サッカー場での開催やな(^^)

 

11人制のガチサッカーで地域のいろんなナショナルチーム!?と火花を散らすわ!!!

 

試合以外にも飲食とか各種パフォーマンスの時間もあるし、是非来れる人は遊びにきてな☆★

 

ほんま最近は暑い日も増えてきたし、いよいよ本格的に“暑さ”と闘う日常が近づいてきてるな。

 

みんなも水分補給とかはしっかりして、この夏も乗り切ろうな!!

 

ちなみに俺の魂ドリンクはお馴染みのレッドブルともう一つ、これです!!

 

 ガラーーーーーナ★☆

 

このツートップと、

 

 新鮮な生野菜☆★

 

コイツらでこの暑さを乗り切るから!!!

 

共に乗り切っていこうぜ(^0_0^)☆

 

ほなみんな、今週も楽しい週末を☆☆

 

しつこいけど、インスタもよろしくーーーー(^O^)笑

 

 

日々先進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。