来たぜ、夏本番‼︎

いやーーーーー、夏!!!

 

梅雨も遂に明けて、SUMMER来ました(^○^)☆☆☆

 

梅雨明けた瞬間、めっちゃ暑いし、“夏”本番や!!!

 

 写真も夏ーーーーーversion★☆

 

 からの、夏の風物詩、スイカーーーーーーーーー☆★

 

 からの夏あんま関係ない、チョッパー!!!笑

 

写真撮ったから載せたわ(^^)

 

ほんでもう今日が7/31やから、明日からは8月やし、日付の上でもまた“常夏”やな!!!

 

ほんでこの前、夏といえばサッカー⁉︎ってことで、ワールドコップサッカーって去年から松本でやってるサッカーイベントに参加してきたわ。

 

今年も“日本代表”の一員として闘ってきた!!

 

 “日本代表”

 

松本山雅選手OBも結構参加した見る人が見たら、レアメンバー☆☆

 

鐡戸裕史、今井昌太、阿部琢久哉、飯尾和也、小澤修一、原裕晃、俺(^^)!!

 

ほんまいろんなことがあった一日やったわ!!笑

 

 俺は“11番”を身にまとっての参加やった!!

 

みんなガチプレーでほんまおもろかったし、サッカーの楽しさを再確認した時間やった☆☆

 

 オーバーヘッドを敢行したけど、枠外やったし…笑

 

けど、まだできたから良かったわ!!

 

 久々にゴールにボールを入れるってことも出来たし、決勝のブラジル戦ではデルピエロゾーンからイメージ通りの巻シュートも決めれたし、満足やった(^0_0^)笑

 

 そらパトリックばりのゴールパフォーマンスもするわ!!笑

 

ほんで死闘の末、大会連覇も出来たし大満足な一日やったわ(^^)v

 

けど、1日で25分ハーフをフルピッチで3試合はきつ過ぎて、大会後は燃えカスみたいになったけど…笑

 

まだ足に疲労残ってるくらいやな((+_+))笑

 

 いい大会やったなーーーー!!!

 

来年も優勝できるように、退場しんように頑張ろっと(^O^)

 

 

 これからまた来年の大会に向けて、体作っていくかな!!!

 

ほんで今週末は、またサッカー教室からの松本ぼんぼんもあるし、翌日はアウェイ川崎フロンターレ戦に乗り込む予定やし、まだまだ夏が始まったばっかやし、めっちゃ楽しみや!!!

 

みんなもいい夏にしてやーーー(*^_^*)☆☆

 

ほなまた次回!!

 

インスタも引き続き、楽しんでな(^o^)

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。