短い夏やけど灼熱の夏‼︎

いやーー、夏本番で暑すぎる((+_+))×××

 

わかってはいたけど、やっぱめっちゃ暑いな!!笑

 

ここ松本はカラッとしてる暑さってよく言われるけど、なんかそれも失われてきた感じもするしな…。

 

夜とかはやっぱ信州はマシやけど、日中はやっぱ灼熱や。

 

まあけどこれが“夏”やし、この短い夏を楽しまなあかんわ(^O^)☆

 

サマーバケーション★☆★

 

みんなはいかがお過ごしかな!?

 

今はお盆やし、みんな思い思いな時間過ごしてるんやろなー(^^)v

 

こんな暑い日は、やっぱちゃんと食わなあかんってことで、俺は毎度おなじみのコレで夏は乗り切るつもり!!!

 

 王将の餃子☆☆☆

 

俺のガソリン的存在やな!!

 

3歳くらいからの付き合いやからな(^O^)

 

ほんでもちろん暑さを避けて、涼しいオシャレなカフェでのカフェタイムも楽しんでるわ!!

 

 アイスコーヒーとコッペパン★☆

 

やっぱそれなりに食わな、夏は乗り切れへんからな!!

 

ほんで仕事でも全力で夏を感じてるわ(^^)

 

 今回もこの濃いメンバーで“松本ぼんぼん”ってでかい祭りに参加してきた!!

 

もちろん俺は今年も連長で先頭で3間ちょい踊ってきたわ(^○^)

 

今井昌太、阿部琢久哉、鐡戸裕史、を従えて暴れてきた!!笑

 

暑かったけど、楽しかったわー!!

 

夏は汗掻いてなんぼって思ってるし、汗をかくってレベルは超越して水分が大量に流れ出てたけど、気持ちよかった☆

 

 “山雅連”には今年もいっぱいの人が参加してくれて、みんなで踊り狂ってほんま楽しい時間やったわ!!

 

 みんないい表情や!!!

 

この顔を見てると午前中に諏訪であったこれまた灼熱のサッカー教室の疲れも吹っ飛んでんな!!!

 

 

 このサッカー教室はサッカー教室で楽しかったし、やっぱこの一日は最高やったw

 

ほんでこの翌日には、アウェイ川崎戦に参戦して、いい試合も見たしな!!!

 

 もちろんこの日は仕事で行って、グッズ販売を灼熱の下やってタスクを達成したからよりテンション上がったしな!!

 

 かわいい後輩のアキにも会えたし、試合後少し話したし久々でまた楽しい時間やった(^O^)

 

まあそんな感じの今年の短い夏やけど、まだまだこっからが本番やし、まだまだ楽しむでーーーー(^^)v

 

夏はこれからや!!!

 

 

さあ暑さに負けずに今日からもまた頑張ってやるかーーー(^_-)☆☆☆

 

って、45℃…。、

 

やっぱヤバいわ、夏は!!!笑

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。