「走る」秋、「食う」秋!

今日で10月も終わりを迎える本日、10月31日ハロウィン!!

 

明日からはもう11月かー(^O^)

 

秋になって一気に涼しくなって、朝晩はもう寒いくらいのここ信州やけど、明日からは11月やしまた寒さ増していくんやろなー(ー_ー)!!

 

まあけど、紅葉はしっかり進んで景色もすっかり秋仕様になってきてて、俺の格好もしっかり紅葉してきてる!!

 

 Razzoliの秋冬新作もぞくぞくするほど続々出てきてるし、ここもみんな注目していってや☆☆

 

これからもどんどん紹介していくし!!

 

ほんで季節も秋ってことで、この10月は“運動の秋”“スポーツの秋”を大満喫してるわ!!!

 

月初めの松本マラソンを皮切りに、最近も『走る』って行為を結構実施してきた。

 

 このイベントでもしっかり走ったな!!

 

3間リレーマラソン。

 

社員何人かで出てきて、社の結束を固めてきたイベントやったわ(^^)

 

 こんな感じで秋の景色の中を気持ちよくランニングしてきたわ!!

 

翌日にもまた“走る”予定があるにも関わらず…

 

ほんでその翌日は、

 

 これです。

 

諏訪湖マラソン!!!

 

諏訪湖1周と街中を走り抜けるハーフマラソンにゲストランナーとして出走!!

 

写真のようにスタートから60mくらいまでは“首位”やったな(^o^)笑

 

やっぱ今年もやってしまったパティーンや…。

 

 けど諏訪湖湖畔の素晴らしい景色を見ながら(最初だけ…)何とか完走することができたわ!!!

 

最後は脚のいろんなとこが壊れたけど、沿道からのほんま多くの方の応援で頑張れた(^O^)☆★

 

けどやっぱ“走る”のは苦手やわ。。。

 

肉体的にも脚が3、4日は停止した感じやったし×

 

けど、大会のゲストランナーとしてかの有名なマラソンオリンピックメダリストのエリック・ワイナイナさんとも会えていろいろ話出来たし、楽しかったんは事実やな(^0_0^)

 

 ワイナイナさんはやっぱ劇的に早かったわ!!笑

 

いうまでもなく!!

 

あっという間に風のように抜き去られたしな\(◎o◎)/!

 

それもいい思い出や。

 

 ほんま清々しい“運動の秋”や!!

 

ほんでしっかり運動した後は、やっぱこれやな( ^^) _U~~

 

大好物の…

 

 餃子の王将の餃子ーーーーーーーーー!!!

 

今回は疲れたし5人前☆☆☆☆☆

 

ペロッと食えたわ(^_^)/

 

疲労回復には必須の食糧やわ!!!

 

まだまだこれからも“運動の秋”を満喫していくわーー!!

 

 

ほんで最後にみんなに告知を一つ。

 

今回、台風19号復興支援「がんばろう長野」チャリティーTシャツの販売が決定してん!!

 

長野県内スポーツ8団体が結束して作ったこのTシャツ☆☆

 

 

 デザインはこんな感じで、書体は手描きデザインを使用して、「人の温かさ」で一日も早い復興を目指すことをイメージして作りました!!

 

ほんで、このTシャツは収益金(売上から諸経費を除いた額)の全額を長野県を通じて被災地域へ寄付するし、みんなほんまによろしくお願いしたい!!!

 

購入方法は、各チームによって違うけど、うちは、喫茶山雅、松本山雅オンラインショップ、•11/2(土)セレッソ大阪戦 松本山雅FCグッズ販売所、•11/3(日)ブラインドサッカー中日本リーグ第3節会場 松本市立旭町中学校で販売予定です!!

 

今こそ一つになってがんばろう長野、立ち上がろう信州の気持ちで活動していくし、みんな是非協力お願いします!!!

 

さあ明日からは11月、気持ちも新たに“今”を全力でいこう!!

 

ほなまた次回。

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

今を全力で

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。