スマッシュロブ?!

こんにちは!AOIテニス泉ゆめが丘です!
今日は通常通りレッスン開催されて良かったです!
でも自分のクラスではないので見てるだけ[d156]
見てるととーってもやりたくなってしまいます[d225]
因みにおとといのレッスンの筋肉痛がまだおさまらずです。とほほ・・・
今日は「はじめてテニス」という1レッスン参加型のレッスンと
スクール「中級~上級クラス」が開催されました!
「はじめてテニス」では、ボレーやスマッシュを中心に練習をしていました。
スマッシュは特に女子、苦手な人多いですよね!
私も苦手で、以前スマッシュをスマッシュで返されたことが。。。
必殺スマッシュロブと言われたことも[d223]
なのでバッティングセンターのピッチングに通ったりしていたこともあったなぁ。
ピッチングが出来るようになればスマッシュもできると聞いたことがあって。。
「中級~上級クラス」では、ローボレーやスライスを中心に練習していました!
これはほんとやりたいのを我慢していましたよ~[d232]
しょうがないので妄想したいと思います[d231]

スクールは随時募集中です!お待ちしておりまーす!お得なキャンペーンも!!
AOIテニス泉ゆめが丘-テニススクールについて
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。