ゲーム練習~

今日のレッスンは雨で中止になってしまいました。[d156]
どうもレッスンがないと一日の調子が悪いです。
午前中はマイ(猫)とまったりしていました。[d140]
さぁテニスのことを考えましょう!
試合でポイントをGETするにはどうしたらいいだろう~
これって試合中にも分析しながら対策立てながらペアで話し合いながらって感じですよね!
以前MIXのとき相手の男性のサーブがとっても早くてなかなか返せなかったとき、
立ち位置をちょっと後ろ目にしてごらんってマイペアの人に言われたことがありました。
自分は角度ついちゃうからと思ってなるべく前目ポジションで頑張っていたのですが
言われたとおりにしたら、何とか返せるようになったことありました!
うーんもっともっと日頃からゲーム練習をいろいろな人としたいです![d231]

1レッスン単位で受講チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。