不思議

今日はちょっと涼し気で過ごし易いですね!
今が一番長く続くといいのになぁ。 [d140]
今週のテニススクールでのゲーム練習の時は、
何故か相手のリターンをボレーしてポイントを沢山取れました。
普段はそんなことできなかったのに。 [d6]
ほぼそんな練習もしてないよーな。
もしかしたらいつもより中央よりで立ってたとか?
うーん原因不明だし、ムラがありまくりです。
自信へとつなげるためにまた次回確認してみようと思います。[d231]

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。