色々な人のボール

なぜか今日は暑いですね!ほんと風邪には要注意です。 [d276]
調子悪いと何もしたくなくなっちゃうし。というか出来なくなっちゃうし。
しかしながらテニス日和でよかった!
今日のレッスンは体験や単発参加の方が、来てくれました。[d150]
色々な人のボール受けれていいなぁ。
ひとりひとりそれぞれのアドバイスをコーチがしてくれるので、
自分の欠点も把握しやすいのでは?
個々の打ち方もそうですが、ロングレッスンなのでゲーム形式もしっかりやります。
みなさん確実に上達していると思います![d231]
自分も参加したかった~[d232]

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。