行きもW、帰りもW

こんばんは!

コスモAOIフットサルパーク横浜泉です!

行きもW、帰りもW。このフレーズでピンと来た方がいたら何だかちょっと嬉しいです(笑)

これは小田急線で2018年3月から導入される複々線のキャッチフレーズですね(笑)

端的に言うと、‟電車の本数が増える”、これにつきます!

簡単に言っていますが、毎日電車で3時間ほど揺られる生活を送っていると、革命が起きるような気持ちです(笑)

日本における多忙さやストレスフルな日常において、電車での通勤・帰宅ラッシュは一役も二役も買っていると思います。。。

混雑度の低減や着座率の上昇は間違いなくすべての人に好影響を与えるでしょう。疲労感が安らげば休日の過ごし方も変わるだろうし、経済も今よりかは確実に上向くでしょう!

大学のレポートか、はたまた小田急の回し者かというような文章になっていますが、

コスモAOIフットサルパークの回し者です。(笑)

☞ 複々線で休日に余裕ができた方は、フットサルなんかいかがですか??

 アクティブレストはおススメです!

 

かったるい文章、ご愛読ありがとうございます。。

読んだ勢いで是非当施設へ!

スタッフ一同お待ちしております!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。