U-20日本代表

今日は17:00頃からサッカーの日本代表U-20の試合がありました!

VSベネズエラ

ベネズエラは無失点でここまで来ているようで、何とか1点取って勝利してほしかったんですが,,,

 

結果的には延長戦まで行きましたが0-1で負けてしまいました。

堂安選手のフリーキックなど惜しい場面も何回もあったんですが、残念です!

さすが無失点で来ているチームなだけあって、トーナメントでは強いですね!

 

失点しないということは最悪PKまで進むことができるし、攻めの選手としては安心して攻撃することができます!

個人的には何とか同点に追いついて、「ABBA方式」という新しいPK戦を見てみたかったです!

 

残念ながら日本は負けてしまいましたが、他の試合を見ていきたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。