とうとう移籍!!

こんばんは

 

とうとうバルセロナに在籍していたネイマールがパリサンジェルマンに移籍してしまいました!

MSN(メッシ・スアレス・ネイマール)としてバルセロナで多くの得点をしてきましたが、MSとなりました。

バルセロナとしては得点源が減ってしまったことも悲しいと思います。

 

さらにネイマールの抜けた穴も補う必要があり対応が大変そうです!

移籍金も凡人には分からないほどの金額で受け取った後に何に使ったりするのかも気になりますね

バルセロナからパリサンジェルマンに移籍し全く別のリーグに移ったことになりますが、

ネイマールの移籍によってそれぞれリーグのパワーバランスがどう変わってくるのかも気になり、

ますます試合が見逃せません!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。