3連休初日!

こんにちは!

コスモAOIフットサルパーク横浜泉です!

 

今日は山の日!3連休初日ですね!

金曜日が祝日っていうのはうれしいですね!

 

ですが、あいにくの天気ですね。。。

今は雨は降っていませんね!

 

今日は雨のため朝8:00~の個人フットサルが開催出来ませんでした。

明日・明後日はきっと大丈夫ですのでぜひご参加ください!

 

明日は8:00~10:00

35歳以上の男性及び年齢制なしの女性対象「おじサル」

https://labola.jp/reserve/event/3629015/reserve

 

明後日は8:00~10:00

高校生以上でエンジョイでお楽しみいただける方対象「ゆるサル」

https://labola.jp/reserve/event/3629019/reserve

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。