猫が仕切りネットの上で

楽しみしていた久しぶりのスクールでした!
 
でも暑かった~
暑さに負けずに頑張る予定が。。。
 
ところで、コートに行くと、コートの仕切りネットの上に猫が。。。

昨日コート内に入ったまま、夜のスタッフがコートを閉めてしまい、
出れなかったようで。
 
時間になったのでちょっと気になりつつもそのままレッスンスタート。
 
ストローク、ボレーでコースを狙っていきました!
 
とっても試して見たかった、球出しの3球目がスマッシュの練習があったのですが、
下がるステップなど気合入れすぎて下がりすぎてしまったり、
今日も何かとやらかしました!
 
ゲーム練習でも縦ロブ打つまでは良かったのですが、
上がってきたボールをスマッシュミスです。
 
スマッシュが打てたらとっても楽に…が点をGET出来そうです。
頑張りたいと思います!
 
因みに猫は、昼間のスタッフがカリカリ片手に仕切りネットを下げたりいろいろして、
どうにか降りることができました。
 
一晩お疲れさまでした~。
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ! 
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。