だんだんと・・・

 

厳しい暑さも影を潜めつつありますね。

涼しくなってきてきましたが、先週との温度差が激しく体調管理が難しいですよね(>_<)

私は夜はどんな格好で寝ようか迷い薄着で寝てしまったら鼻が少し詰まってしまいました(*_*)

皆さんは体調管理気を付けてくださいね!!!

 

涼しくなってきたこともあり夏の終わりを感じると共に、だんだん秋が近づいてきてるなぁと感じますよね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!ですよね!!!

読書も食事ももちろんいいものですが、やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですよね。

 

 

皆さんとスポーツできる日をお待ちしています。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。