木曜個人参加開催します☆彡

こんばんは!!

最近涼しいのか暑いのかちょっと分からない天候が続いておりますが、皆さま風邪などひいておりませんか??

 

僕は少し油断してインナーで寝てしまったため、先週咳が止まらなく、苦しんでなっておりました。。。

ですが!!!皆様にご迷惑おかけしない様、今日に標準を合わせてしっかり治してきたのでご心配なく個人参加に参加して下さいね(^^)/

 

さて、本日は個人参加無事に開催できそうです★

スタッフもいつでも皆様と一緒にフットサルに参加できるように、今からウォーミングアップして待ってる所在です。

 

『仕上がってます。いつでも大丈夫です!!』と隣で水島先輩が心強くスタンバイしておりますので、皆さま是非ご参加お願いします(^^)

 

今からでもご予約可能なので是非★

 

https://labola.jp/reserve/shop/2063/menu/personal

上のURLから予約サイトにいけます(^^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。