雨ですね。。。

こんばんは!!!

 

今日は残念なことに朝から雨がぱらついてますね(+_+)

いや、朝はもうぱらついてるなんてレベルじゃなかったですよね。。。

流石の私もあきらめモードに。。。

 

日中は雨も上がって、おや!今日はできるかも!!なんて思いましたが、いざ出勤してみるとやはり人数集まっておりませんでした( 一一)残念。。。

 

皆様申し訳ございません。隣でスタッフの水島先輩は動ける準備満タンなのですが、開催人数に満たない為、本日は個人参加中止とさせて頂きます。

 

なので、前回の木曜個人参加の写真を少し上げておきます!!!

 

 

 

 

 

安定してブレているので、この辺でお別れしたいと思います。

誰かホントにいいカメラに変えて!ってクレーム上げて下さい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。