世界の壁は大きい

こんばんは!

 

皆さん昨日の日本対ブラジル見ましたか?

 

私はしっかりとテレビの前でスタンバイして待っておりました(笑)

結果としては惨敗。

世界の壁の高さを改めて感じました

ネイマールやマルセロと言った世界でトップクラスに入る選手たちがたくさんいますので個の力では絶対に勝てません。

だから、日本の組織力で戦うしかなかったのです。

しかし、組織力も及ばず。

ブラジル戦前に香川、本田、岡崎のこれまでの主軸の3人を呼ばずに大丈夫か?

など皆さんがみんな思ったでしょう。

それが的中しましたね。

全くパスがつながらず。

あの三人が居ればと思うシーンがたくさんあり。

課題が残る一戦となってしまいました。

次も強豪ベルギー。

頑張って欲しいです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。