決めようとしない

こんにちは!スタッフNです![wp_emoji2 code="d140" alt="わーい (嬉しい顔)"]
週末の練習はみんな試合で2人かと思いきや3人になり、
現地で突然もう一人現れ、4人での練習となりました!
 
今日は、一通り時間区切って練習したのですが、
一つ一つが短い練習なので、ほんと集中しないとなりませんでした。
 
だらだらはしないものの、3分だと掴める物も掴めないかも。
 
シングルスのラリー練習も試しにしてみましたが、
これは3分のスパンでもかなり疲れました。
 
やはり呼吸法大事かも。
 
後半はゲームも行いました。
今日はロブを打ってくる相手だったので、とても練習になりました!
 
やはりスマッシュ大事!!
 
決めたいと思うと何故かミスする。もうこんな感じは脱したいです。
 
とっても大事さを痛感し、早く得意になっちゃいたいと思いました!
 
練習すれば出来る様になるはずだ~!!!!!
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。