ワールドカップ勝てるのか?

こんばんは!

 

すこし、前にワールドカップのグループ分けが決まりましたね!

内容がポーランド、セネガル、コロンビアになります。

パッと見、お、強豪国がいないなーっ思った人もたくさんいると思いますが、自分的にはすべての国がとても強いです。

何故なら、国ごとに絶対的スーパースターがいるのです。

まずはポーランドのは、バイエルンのエース、ロベルト・レヴァンドフスキがいます。

ヨーロッパ予選では、クリスティアーノロナウドを抑えて大会最多得点者です。

今では世界ナンバーワンFWだと思います。

続いてセネガルはサディオ・マネ。

彼はプレミアリーグに所属するリヴァプールの点取り屋。

豊富な運動量から得点を量産する選手です。

彼はこれから世界クラスの選手になるのは間違いないです!

最後にコロンビアのエース、ハメス・ロドリゲスです。

彼は前回ワールドカップで得点王をとりコロンビアをベスト8に導いた選手です!

この大会での活躍が認められてレアルマドリードに移籍し今は先ほど紹介したロベルト・レヴァンドフスキと同じバイエルンに所属しています!

このようにスーパースターがいるチームに勝てるのか?

日本にとってはどのチームも格上なので今から組織力を強化して勝ってほしいです!!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。