今年の目標

こんにちは!

久々に登場のスタッフYです。

 

早いもので、年があけて10日が過ぎましたが、皆さんは

なにか目標を立てましたでしょうか?

 

私の目標は、

 

ボールを蹴る機会をふやす。

身体のキレをとりもどす。

 

です。

 

去年はたまにボールを蹴っても、なかなか思うように動けず

しかも腰やら膝やら痛くなったりして、悔しい思いをしたので、

今年はまず動ける体づくりから始めたいと思います。

 

ランニング、筋トレ・・・

とりあえず出来ることからということで、

寝る前のストレッチと毎日15分の筋トレを続けてみようと思います。

 

3日坊主にならないように、頑張りまーす!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。