継続のコツ

こんにちは!

キレのある身体目指してトレーニング中のスタッフYです。

 

とりあえず

 

肩・腰・足首周りのストレッチ

スクワット10回×3セット

腹筋10回×3セット

背筋10回×3セット

 

を毎日こなすことを目標にしています

・・・・が、

 

フルでこなせているのは1週間のうち、半分くらいです(´Д`)

大したボリュームではないはずなのに、なんやかんやで

「全部は無理・・・・」

となってしまいます。

 

でも、そんな日でもストレッチと各筋トレ10回はやるように

頑張っています。

 

毎日100%出来なくても、60%、70%のところで良しとして

続けることが大事かなと・・・・。

 

毎日100%こなせるようにするのが1番なんですけどね(^-^;

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。