無我夢中~

こんにちは!昨日より筋肉痛きてるスタッフNです!
 
これバッティングのみの筋肉痛じゃないかも。
 
日曜日は1ヶ月ぶりのとことん○○練習会でした!
 
1人一時間位持ち分があり、自分は次の2つの練習にしました!
 
①2対1のスマッシュ&ストローク
 今回はつなげるのではなく、打てるときは打つ、つなぐときはつなぐ、でいきました。
 フォームは雑にならない様注意しましたよ~
 なんかやっぱり去年よりうまくなった気がする~嬉しいかも~
 
②アドサイドでの2対1のラリー
 バックハンドでストレートに打つ練習がしたくてこのメニューにしました!
 結局回り込んでフォアで打つことも多く、ちょっと後悔。
 次回はバックに回り込む位の気持ちで練習したいと思います。
 これは目的も忘れ無我夢中のため何か得たのかどうか全く分からずかも。
 
その他、他の方の練習メニューの際にサービスも沢山打ったし、
最後の時間でゲームもできたので、結果知らない間に大分身体使ったかも~
 
やはり筋肉痛の原因はこれか?
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9185
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。