高い打点

こんにちは!スタッフNです!
 
今日もなんだかんだと雨が降り、やっと抜けた感じです。
 
今週は雨ばかりでしたね。
日曜日使用するコートが流水のため丁度日曜日まで利用できなくなってしまいました。
 
うーんこのままだと今週はテニスできないのか?
 
いやいやまだできるかもしれない。探してみよう~
 
昨日はやっと高い打点で打つときに打点が近いことにちゃんと気が付きました。
 
打点が低いときは大丈夫なのですが、高いときも低い時と同じ
ボールからの距離に入っているので、近づきすぎちゃうのです。
 
ほんのちょっとだとは思うのですが、高い打点で左肩が折れる率高めなのは
このせいだとやっと気が付きました!
 
気付けたのは姿見で見ながら素振りしている成果かな。
 
今までもなんか打ちずらいとかうまく行かないとかちょっと苦手とは漠然と思っていたのですが。
それでも打てちゃってるから大分染みついちゃってるかもなぁ。
 
ああ~いかにちゃんと考えて練習していないかという事ですね~
 
まだ遅くないはず~頑張ろう~
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9185
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。