もうひと踏ん張り!

こんばんは!

新年度が始まって半月が経ちましたね!

バタバタと色々忙しい時期とは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

学生の皆さんもそうですが、新社会人の皆さんが一番大変なのではないかと、、、

私自身は順調にいけば来年がその時期なので、まだ実感はしていないのですが、大学生の生活から急に社会人のリズムとなると、もう、、緩急が、、、凄すぎて、、、、って感じになる予感が今からしています。。。

あと1週間でGWに差し掛かるのでこの一週間が頑張りどころですね!

コスモAOIフットサルパークではGW限定価格でのソサイチ大会を予定しています!

個サルも沢山開催予定ですので、皆さん新生活の息抜きに是非ご参加ください!!!

スタッフ一同お待ちしております!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。