レディースクリニック☆彡

こんばんは☆

 

木曜日にはいつも木曜の個人参加のお知らせをさせて頂いておりますが、今日はレディースクリニックについてお知らせ致します(^^♪

 

第1、3、5週目はビギナークラス:福田コーチ
ボールを蹴ったり、止めたり、運んだりの基本的なプレーや簡単なミニゲームをします。初心者対象のコースです!

第2、4週目はエンジョイクラス:小野コーチ(日本女子フットサルリーグ所属「サイコロ」の小野監督です。)
フットサルのゲームでのパフォーマンスを上げたい、ゲームの中で使える基本テクニック・戦術を覚えたい、などゲームでより活きる練習をする、初中級レベル対象のコースです!

 

◇ビギナークラス◇
・ボールをまだ蹴ったことが無いけど興味がある!
・軽い運動をフットサルで始めたい!
・基本的なことから始めたい!
など、フットサルの基礎トレーニングや簡単なミニゲームで、楽しみながら体を動かせるコースです。

◇エンジョイクラス◇
・フットサルのゲームでのパフォーマンスを上げたい!
・ゲームの中で発揮出来る基本テクニック・戦術を学びたい!
など、ゲームの中でより活きる技術・戦術や課題克服のためのトレーニングです。
簡単なミニゲームから頭と技術を使うゲームまで、楽しみながらトレーニングします!

 

経験豊富な2人のコーチが優しくご指導してくれますので気になる方は是非ご参加してみてください☆

 

開催は毎週金曜日の10:30~12:00!!

料金1回¥1,000となっております(^^♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。