MIX練習メニューってないの?

こんにちは!スタッフNです!
 
今週末はミックスの練習会です。
 
なので、ミックス練習ってどんな練習方法があるのかな?と思い、
ネットで検索してみましたが、ゲーム練習風景などはありましたが、
練習メニューのようなものは見当たりませんでした。
 
探し方が悪いのかもですが、シングルス練習のようには、
すぐには出てこなかったです。
 
ただ、やはり女性は狙われると始めから思っておいてくださいと、
ミスしてもテンションを下げるなと書いてありました。
 
むしろ来いと思うくらいで臨もうとは思います。
 
でも、今週末はどんな練習すればいいかな。
 
とりあえず固定ペアでゲームを回すとは思うのですが、
男子にはチャンスあれば即座に女性を狙うようにしてもらおうかなぁ。
 
あえて厳しくしてもらった方が優しさですよね~
 
まあアタックとかは違うと思いますが。
クレームになりそう。
 
ロブであえて女性に取らせるとか、
ストレートやセンターの隙をついていく練習は絶対必要ですよね。
 
声掛けなどもして二人でボール追いかけないようにしないとなぁ。
 
「お願いっ」ていう練習しようかなぁ。
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ! 
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9185
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。