ポジション

こんにちは!スタッフNです!
 
週末女子ゲーム練習してきました!
 
リターンはバックサイド多め。
 
その日はリターン後、前に上がっていくことを目標にしてみました。
 
リターンが浅い時ほど前に行った方がいいかも。
 
リターン後のボレーで決めれたことが何回も。
 
なんでもっと早く前に行かなぁったんだろうって思える位。
 
フォア側リターンでも前にいくようにしようと思います。
 
因みにサービスダッシュもやってみました!
やっぱり後ろにいるよりよかったです。
 
サービスのコースもちゃんと狙って上手く組み立てられたら結構いいのでは?
 
指摘されたのは、前に上がっている時に後ろ目にいるので、
ロブが来た時に取るかな?ってペアが迷ってしまうとの事。
 
もっと前に詰めるか下がって絶対取るのか、
分かり易い位置にいるようにした方がよいとのこと。
 
自分の方に来たボールは全部自分で取ろうかなって思っちゃってるかも。
 
そしてとれなさそうなのを急にお願いするからペアが困るパターン。
 
なんとかしよう~
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9185
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。