初出勤!!

この度新しくスタッフとして入りました、エジルこと大寺伊織でございます!!

 

顔がサッカー選手のエジルに似ている?ことから高校時代にこのあだ名がつきました(笑)

 

今はブクブクに太ってエジルの面影もないのですが、初対面の皆さんに覚えて頂くには丁度良いのかな?

 

どうぞ!!!よろしくい願いします!!!

 

【初出勤】

 

特に人見知りも人間関係に緊張したりもない僕ですが、高校時代やっていたサッカーの先輩がいるという事で少しビビり気味で職場につきました(笑)

 

出勤の45分くらい前についてしまうくらいでしたが、すぐにそれが無駄な緊張だと分かりました。

 

とてもとても居心地が良い!!!

 

そう感じた初日でした。

 

一緒に仕事をした先輩には雨が降っているからと、車で送ってくれるという神対応!!

 

めぐまれているなあ(笑) まだまだ不安もあるけど少し安心した1日でした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。