模様替え

こんにちは!スタッフNです!
 
雨が降って来ちゃいましたが、午前中は大丈夫で、
レディースフットサルスクールもテニススクールも無事開催できました!
 
今日もレッスンを見ていると自分も参加したくなっちゃった!
 
いよいよ明日MIXの試合です!
 
雨は大丈夫そう!
 
練習は何もしてないから気合で頑張るのみ!
 
なので今日はリビングの話題。
 
この間ソファを買ったけど、買ったのより大きなソファを昨日貰いました!
なので今リビングにソファが二つ!
狭っ!
 
この後テレビ台とローテーブルも貰う予定。
 
テレビ台は入れ替えるとして、
パソコンテーブルを二階にやって、大きく模様替えしなくちゃ。
 
丁度週末なので、こちらも頑張る予定です!
 
早く落ち着かないかなぁ~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。