練習は

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は良いお天気でしたね。
でも一気に寒くなりそう。
 
うかつにも風邪を引いてしまってショックです。
 
唾をのみ込むと痛いところから始まって熱、鼻水を通り越して今は咳状態。
 
仕事もあるので久しぶりに薬を飲んでます。しくしく~
 
さて週末のテニスMIXの試合は散々でした。 
1-6、1-6、2-6
 
自滅パターン。
流石に練習してないだけあるね。
 
でもペアは毎週練習してるはずなのだが。
2人してリターンミスだのいろいろやらかしました。
 
途中もう自分が全部とろうと思って手当たり次第手をだしたが、
それも上手くいかず、駄目だこりゃって感じ。 
 
来月の試合が恐ろしい~
 
結論、練習はとっても大事。ペア連も。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。