IKKOさん

どうもお騒がせしてます!今乗りに乗っているエジルこと大寺君だお!!!!

 

先日は体調不良で多くの人に迷惑を掛けました(´;ω;`)

 

先輩方、マネージャーの皆さん本当にすみません。

 

台風で冷えた身体でランニングなんてするからだよ!!ったく

 

まぁ自分を責めるのはこのくらいにして、先日のある出来事をお伝えしたいと思います。

 

私の友人AからいきなりLINEでスクリーンショットが送られてきたのです。

 

映っているのはただのホーム画面。。。  は?

 

しかしその後「ねぇ見て(笑)画面バキバキになっちゃったー(笑)」

 

どうやらこのアホはバキバキに割れたスマホの画面をスクリーンショットで知らせようとしたみたいです。

 

どんだけ~!!もう信じられな~い!!

 

IKKOでした。バ~イバ~イ♡

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。