久しぶりのスクール!

こんにちは!スタッフNです!
 
明日は久しぶりのスクールです!
 
今週末にミックスの試合があるのでそのペア連に。
 
おととし位から春、秋とスクール生の方と出場してる大会です!
今年の春は悪天候により中止。
 
なので一年ぶりの試合です!
 
なかなか勝てないのだけど、以前より前に行けるようになったし、
ボレーやスマッシュの苦手意識がなくなったから、少しは戦えるかなぁと思うのですが。
 
この試合朝7時半からでとっても早い。
毎度遅れないように行くのが最初の試練です。
 
出るからには頑張って少しでも食らいついて来たいです!
 
とりあえず明日のスクールで沢山打てたらいいなぁ。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。