こんにちは!スタッフNです!
 
今日はとても暖かかったですね~
こんな日が続くといいなぁ。
 
さて、うちの猫、もう18歳くらいの高齢ですが、
ここの所毎朝起こしに来るのが激しいです。
 
どちらかと言えば小さいときから泣かない無言な猫だったのですが、
最近の朝は、にゃーにゃ―煩くてしょうがないです。
 
しかも私を踏んだり、顔に(特に口)お手したり、朝から吐いたり。
 
お手は仕込んであって、ご飯もらえると思っています。
 
口だけは死守しようと布団にもぐると息苦しいし。
 
まだ1時間は寝れるよ~って時間だからほんと勘弁してほしいです。
 
なんだかんだずーっとやられてやっと起きると私はぐったり、
猫ちゃんにっこり。しっぽピーンとなって超ご機嫌。
 
そんなに飢えてるのかぁ。ちゃんとごはんあげてるよね~
 
好き嫌いの激しい猫でした。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。