もう彼の事しか考えられない。

こんばんは!

ルヴァンカップ決勝、いよいよ明日ですね。

神奈川県民としてはとても面白い組み合わせですよね。

因みに余興として、ゴールランキングはこうなっております。

 

1位 伊藤翔(横浜) 8得点

3位 ウーゴ・ヴィエイラ(横浜)  5得点

5位 梅崎司 (湘南) 4得点

 

という風に、圧倒的に横浜が優勢です。

湘南が得点王を手にするには梅崎の5得点がマストですね。

湘南生まれ湘南育ちの私は、5-0で湘南ベルマーレ!でいきたいと思います。

 

という具合に、明日は梅崎の事しか考えられそうにありません。。

人生で一番梅崎な日にしたいと思います。

 

それでは明日に試合、楽しみましょう!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。