テレビ

こんにちは!スタッフNです!
 
もう11月も終わろうとしているのに今日も暖かいですね!
こんな感じの冬だったらいいなぁ。
 
さて、みなさんはTVよく見ますか?
 
私あまり見なくなっちゃいました。
全く見ない訳ではないのですが、
朝起きてPCオン、帰宅してPCオンな感じです。
 
朝はニュース番組などは付けてますけど。
ドラマは殆ど見てないかも。
 
ネットで見ちゃいます。
携帯はガラホですし、もっぱらPCです。
 
更新月にそろそろスマフォにしようかなってショップにはいくのですが、
現在月3千円位なので、高くなってしまうので、結局ガラホを進められます。
 
そのうちスマフォ安くなるかしら。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。