雨で

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は雨で寒いですね~
暖かくして忘年会を前に風邪を引かないようにしなくては。
 
なんだかまたまたここ2,3日株が大暴落しております。
大丈夫かな?
 
今年の市場は最悪らしい。
お天気とか気温も変な感じだし。
 
寒くなったり暑くなったり。
台風も凄かったですよね。被害だらけです。
 
ガソリンも少し安くなってきたみたいですが、
昔のような安さには程遠いし。
 
不景気でみんな生活が大変そう。
 
何か明るい話題はないかなぁ。
 
師走だし今日のお天気が雨でとても静かだから
こんな事を考えちゃうのかな。
 
今年も残す事わずか元気もりもりで頑張ろう!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。