集中力を爆発させるバターコーヒーとは!?

おはようこんにちはこんばんわ!エジルです。

 

私の家族は今日も絶好調です!!

 

何故か。それは毎朝飲んでいるバターコーヒーのおかげです!!

 

ふとyoutubeを見た時、バターコーヒーの事を知りました。

 

どうやら、バターの油分が持つエネルギーは分解などの過程を経ずに脳みそに届くみたいで、

 

ブドウ糖からあれに変わって~~みたいな炭水化物の接種よりはるかにエネルギーの補給が早いみたいです。

 

やり方はただコーヒーに少量のバターを溶かすだけ!!

 

実際に試してみたところ、

 

もうぶっ飛びました。やばいです。

 

取り締まった方が良いかも知れません。

 

皆さんも注意しながらお試し下さい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。