ネット

こんにちは!スタッフNです!
 
この歳でやっと野菜を冷凍できることに気付きました。
 
ネギだけはいつも冷凍してたけど。
 
なので、キノコ類やニンジン、玉ねぎ、ピーマン、もやし、
色々なお野菜を色々な形に切って小分けして大量に冷凍しました!
 
ほんと便利!
 
いつも余らし気味だったのですが、
一週間まとめて買う事ができる~
 
しかもお料理の時間短縮にもなるかも~
 
冷凍作業は大変だけど、冷凍庫充実~綺麗~
 
何か作るにも肉しかないという状態多かったけど、
ちゃんと野菜もあるから買い足さなくてOK~
 
ネットってやっぱり凄いですね~
ちょっと調べればすぐに分かる!
 
因みに最近PCを始めたわけではありません。^^)
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。