見た目

こんにちは!スタッフNです!
 
風が冷たいですが、よいお天気でしたね!
 
今年も後2週間を切っています。
 
どうしましょう~
一回誰か時を止めてって感じかも~
 
そんな事言っても無理なので、年末まで全力で行こうと思います。
 
さて来年はちゃんとした格好でテニスしようかな。
上から下まで、できればバッグも同じメーカーで揃えたいなぁ。
 
いつもはかなりバラバラ。
全然気にしてないのだけど、やはり揃っていた方が、
全体が同じデザインになるからいいのかな。
 
もしかしたら強そうに見えるかも知れないし。
 
本当に強い人はこんなの何も関係ないだろうけど、
一般市民にとっては見た目も大事かも?!
 
そんなことより練習して上手くなれって感じですが。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。