クリスタルパレスがマンCに大金星!!!

こんばんは!

 

今年もあと8日で終わってしまいますね。。本当に1年経つのが早いです。

 

クリスマスから年末にかけて楽しい行事がたくさんありますが、体調管理には気をつけて2018年残りの日々を楽しく過ごしてください。

 

さて、今週もプレミアリーグは熱戦を繰り広げています!その中でも今日の0時から行われたマンチェスター・C対クリスタルパレスは激闘でした。

タレント揃いのシティに対してクリスタルパレスはどんな試合をするのかなと思ったら素晴らしい試合をしました!まずはブロックを固めて、奪ったらザハを起点に素早くカウンターに繋げる。こういう場合、起点となる選手が収められないとブロックを固めている選手たちは精神的にも肉体的にもきついです。しかし、ザハはかなりの確率で収めてくれていましたし、時間を作ってカウンターに繋げることに成功していました。こういうプレーをしてくれると後ろの選手はかなり助かるのではないかなと思います。

さらに、この試合ではスーパーゴールも生まれました!タウンゼント選手のPA外からのダイレクトボレーです!これは言葉では伝えられないので、動画で見てみてください!かなりすごいです!

試合結果はタウンゼント選手のスーパーゴールもあり、なんと3-2でクリスタルパレスの勝利!!素晴らしい試合でした!

 

こういう何が起こるか分からないのがプレミアリーグの1つの魅力ですね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。