飴作戦

こんにちは!スタッフNです!
 
今日も青空でとってもよいお天気ですがとっても空気が冷えていますね。
うぅ寒い。でもまだ霜は降りていなかった。
 
という事はまだまだ寒くなるという事。ですね。。
 
寒さに負けず縮こまった身体を敢えて伸ばして行きましょう。
血行も良くなるかも。
 
さて、私は本日が年内最後のお仕事となります。
 
あまり言いたくないセリフ。
本当に一年経つのは早いですね~
 
今日鏡を見たら顔が丸くなってるなぁと思いました。
既に。。
 
あまり食べないようにしなければ~
お休みだとつい何かを食べ続けてしまうかも~
 
飴作戦しようかなぁ~
何か口に入ってればしのげるかも
 
テニスを沢山練習しろって感じかも~
 
でわまた来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。