悲願の。。

こんばんは!

今日は比較的暖かい一日でしたね。

さて、話変わって正月の風物詩と言えば駅伝ではないでしょうか。

とは言ったものの、僕自身は駅伝にあまり興味がなく、ここ数年は毎年青学が優勝してきたことだけ情報として仕入れている程度でした。(全国の駅伝ファンの方、不快な思いをさせていたら申訳ございません。)

しかし!今年の駅伝は違った結果になりましたね!

圧倒的王者であった青山学院大学の牙城を崩したのが東海大学!

46度目の出場にして初の総合優勝だそうですので、まさに悲願の優勝ですね。。。

おめでとうございます!

やはり勝負事はジャイアントキリングのようなことが起こると楽しいですよね~

来年の箱根はどんなドラマが待っているのか今から楽しみですね!(前半とは裏腹に気持ちこもってます)

 

では!今年も宜しくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。