私的BEST試合(エジルです)

こんにちは。こんばんわ。おはよぉ。

エジルです。

 

皆さんには心打たれた1試合はありますか?

 

一生忘れられない様な試合はありますか?

 

私は先日見た試合で涙を流してしまいました。

 

東日本新人王決定戦 フェザー級 1回戦

 

幕ノ内一歩 VS ジェイソン尾妻 

 

ですっっ!!!!

 

サッカーだとでも思ったかそこの君

 

残念ながら私はサッカーより❝はじめの一歩❞に夢中なんだよ

 

田舎ジムの思いを背負うジェイソン尾妻と

 

ライバルと決勝で会う約束をした幕ノ内一歩

 

2人の戦いはエジルの心を打ちました

 

殴られても殴られても立ち上がる両者に

 

「いやいや、長くね?さすがに倒れろよ尾妻、今週終わっちまうぞ」

 

と心を打たれ、チャンネルを回しました。

 

それでも好きだよ!!はじめの一歩。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。