打点

こんにちは!スタッフNです!
 
こちら良いお天気ですが北風が強いです。
インフルエンザが流行っているようなので気を付けなくちゃです。
絶対かかりたくないです。
 
さてまだ一回しかテニス練習してないし、
今週も練習出来なさそうですが、
ゴルフの素振りはしたいと思います。
 
家の中で出来るし、まだまだ打点がぶれるので、素振りは重要です。
 
もっともっとスムーズに、フォームを確認しながら打点が安定するように。
 
思ってたより奥だったり手前だったりする事があるので、
そこを安定させるのと、テニスと同じような体重移動というか
クラブが出ちゃうので、グリップをしっかり閉めて振れるようにしなくちゃです。
 
多分。
合っているのかは不明です。
 
でも頑張ります!^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。