ジャイアントキリング!!

こんばんは!

 

今週はとても寒いですね、週末には雨もしくは雪が関東でも降りそうですね。雨が降るのは20日ぶりらしいです。皆さん、風邪引かないように防寒対策をしっかりして下さい。

 

さて、先週末から火曜日にかけてFAカップの3回戦が行われました。FAカップは1部、いわゆるプレミアリーグから下は10部まで参加することができます。なのでジャイアントキリングが起きることもしばしあります。そして、今回も1部のレスターが4部のニューポート・カウンティに負けるという、まさにジャイアントキリングが起きました!イングランドのサッカーチームは他の国に比べ、給料が高いので、そういったことが起きやすいのかもしれません。

やはり、ジャイアントキリングが起きた時はおもしろいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。