あかぎれ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は割と暖かいですが、
先日突然親指の平(爪じゃない方)が切れました。
 
何か変なもの触ったとか特にないので、
もしかしたらあかぎれかなぁと思うのですが。
 
因みに今年は何故か右手の甲もしゅぴしゅぴ切れてます。
 
少しの傷ですが、水がしみて痛い。
 
雑巾洗ったり、食器洗ったりするのに毎回しみる。
 
これがかれこれ一週間続いているので、
いい加減昨日からバンドエイドして、ゴム手袋して作業しています。
 
施設のトイレも掃除したりするので、
ちょっと黴菌が気になって。(すでに入っているかも;)
 
やっと今日は昨日より痛みを感じないので、
回復方向にきているんじゃないかと。
 
親指痛いとゴルフの素振りに支障が結構あるんですよ~;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。