ついに高校サッカー決勝の2校が決定!!

こんばんは!!

 

最近インフルエンザが流行っていますね。1人暮らしでインフルにかかると、絶対にキツイので予防・対策をしていきたいと思います。(笑)

 

 

さて、昨日は高校サッカー選手権の準決勝が埼玉スタジアム2002で行われました。1試合目は青森山田vs尚志の東北対決。2試合目は流通経済大学柏vs瀬戸内高校という名門と初出場対決。

1試合目の青森山田と尚志の対決は3-3(pk4-2)で青森山田の逆転勝ちでした。どちらも一歩も引かない点の打ち合いで観ていて本当に面白い試合でした。

2試合目は結果こそ5-0で流経の圧勝だったかもしれませんが、瀬戸内高校も非常に良いサッカーをしていて、あの舞台であのサッカーができるのは本当にすごいことだと思います。来年もぜひ全国という舞台で素晴らしいサッカーを魅せてほしいです!

決勝は明日1月14日の14:05からです!2試合連続逆転勝利で勢いに乗っている山田がこのまま行くのか、はたまた昨年決勝であと一歩優勝に届かなかった流経がリベンジを果たすのか!?

明日が楽しみです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。