板倉選手マンC移籍!!!

こんばんは

 

U-21日本代表などに選出されていた板倉選手がマンチェスターシティーに移籍です!

 

ベガルタ仙台にいたなと思っていたら期限付きだったらしく元は川崎フロンターレだったんですね。

ワールドカップ期間にはNHKで解説?としてハーフタイムに出演していました。

 

移籍と言ってもすぐにローンで堂安の所属しているオランダのフローニンゲンに行くらしいですね。

そこでの活躍で今後が決まりそうです。

 

Jリーグに所属している選手を見つけてくれるなんてすごいですね。先人が海外でサッカーをすることによって日本のマーケットが注目されているのでしょうか?

 

板倉選手がプレミアリーグで活躍する姿が早く見たいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。