納豆

こんにちは!スタッフNです!
 
小さい頃はものすごく食べていたらしい納豆。
 
物心ついた頃から大嫌いで一口も食べてこなかったです。
 
でもTVで栄養があるとかCMではちょっと美味しそうには見えていたんです。
 
でも合宿行った時とかに出てくる納豆、やっぱり食べれなかった。
 
しかし~先日ついに〇十年ぶりに食べました!
ほんのちょっとだけど!
 
今の納豆って殆ど匂いがしない感じ!
まずこれが一番の驚き!
 
口の前まで持ってきても今までは食べれなかったのに。
大人になったからかな。
 
とろろとか卵とかと混ぜたら美味しく頂けそうな気がする~
 
またチャレンジしてみたいです!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。