ムニエル

こんにちは!スタッフNです!
 
今月末は関東でも雪が降るかも?!
冬はもう終わりなのかなと思いきや、です。
 
季節の変わり目とかインフルは大丈夫なのですが、
この時期の寒さには勝てないのよね~
 
なんとか乗り切って風邪は絶対引かないぞ~
風邪引くと喉がつぶれて声出なくなって
咳が止まらなくなるので。絶対嫌です。
 
突然ですが1月もあっという間に終わっちゃいますね。
 
やる事沢山あるけど、頑張って行きたいと思います。
 
久しぶりに今週ミールセット頼みました。
最近レパートリーがマンネリしてたので。
 
本当に便利。
自分だったらパセリなんて散らさないけど
そんなおしゃれな事もできちゃう。
 
前にも書きましたが少量ずつ色々な食材が届くから
 
栄養面もばっちりです。
サラダも超充実してるかも~
昨日は鮭のムニエルです。
レモンソースで美味しくいただきましたよ~
 
※決して回し者ではありません。^^;
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。